2018/12/31

ガラディナー

スラマッパギ〜

先日、ガラディナーという留学生向けのパーティーに参加してきました。


これは1年に1度の豪華なパーティーです。留学生は無料で招待されます。事前にネットで参加予約をし、後日ISCの窓口で寮から会場までのバスと座席を予約するという二重の登録が必要なので、忘れずにしましょう!私はこの件で当日までバタバタしてました😅


会場はこんな感じ。すごく豪華です。ドレスコードありでした。私は結婚式とかで着るようなワンピースを着て行きました。周りにはカジュアルな人もいましたが、この服を日本から持ってきてよかったなと思っています。


ディナーは中華式でした!フレンチとかそういうのをイメージしてたので、驚きましたが、さすがマレーシア!


大学のVIPたちも参加するすごく豪華な会でしたが、この学期で帰国する留学生も多いので、私にとっては彼らと話したり写真を撮ったりする楽しい時間でした。


こんな豪華なパーティーに参加したことはなかったので、すごくいい経験となりました😊貴重な機会だと思うので、登録を忘れずに、ぜひ参加してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿