2018/12/31

クリスマスパーティー

スラマッパギ〜

ISC主催のクリスマスパーティーに参加してきました。これは希望者だけのパーティーでした。


参加者はクリスマスプレゼントを持ち寄って、みんなで交換します。

私はドイツのチョコをもらいました😊


ゲームもしました。なぜかイス取りゲームとじゃんけん列車(笑)これって世界共通のゲームなのかな??

あとは恒例のカラオケとダンスですね!

ご飯もおいしかったです!このパーティーは1000円程の参加費がいるのですが、このご飯が食べれたので満足です😋

パーティーとはいえ、すごくカジュアルな感じでした。ドレスコードはなく、私は普段着のワンピースで行きました。みんなでわいわい話して踊って、楽しかったです!

以上、簡単ですが、クリスマスパーティーの紹介でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿